こんばんは、風邪ひきです | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

前の連休中に『セナの卒業式』を一時的に一般公開を……等と言っておきながら……。


ども。

狼少女(少女か!?)二ノ宮です。



スミマセン。


風邪うつされて寝込んでました。




りゅう王子が風邪ひいたんですよ。


それをしん王子と私が貰いました。



しん王子はそれほど酷くなかったんですが、私は先週の金曜日に朝起きたら声が全く出なくて……アセアセ


『あー』とも『んー』とも、全く音にならなくてタラー



金曜日の朝は声が出ない以外は元気だったんですよ。

でも声が出ないとコミュニケーション取れないので、念の為B型のJはお休みしました。



で、夕方……。

17時過ぎだったかなぁ?


ゾクゾクとした寒気に襲われました。


熱は37.2℃。



『これはひょっとして、もっと上がるのでは?』と思っていたら21時には38.3℃。


はい。


土曜日朝一で発熱外来行きました。




インフルエンザは今年やってますが(今年というか今シーズンですね)、型が違えばもう一度でも何度でも罹患するので念の為コロナ・インフル検査しました。


あと、変な咳が出ていたので胸部レントゲンも撮りました。



結果。



コロナ・インフル陰性。


肺炎もクリア。



但し……。



『気管支炎』。



私、気管支炎になると、たいてい肺炎にまでこじらせるタイプなので『自宅で絶対安静と入院、どっちにする?』と言われ、当然自宅安静を選びました。



と、言うわけで、先週の金曜日から(金曜日も念の為安静にしてたので)ずっと安静だった二ノ宮です。




月曜日から社会復帰予定です。


****



実は二ノ宮。



現在2つの資格取得を目指していて猛勉強中です。



一つはネイリストです。



私は自分の指に物凄いコンプレックスを持っているんです。


爪も子供の頃からエレクトーン習わさせられていたし、飲食店のキッチンで働いていたこともあるし、自爪がメッチャ弱いので爪伸ばしてネイルとか、出来なかったんですよ。


でも、ずっと興味はあって……。


B型行ってちょっと家から出るということに慣れてきて、今まで出来なかったことをしてみたいなぁ~と思うようになり、ネイルリストの検定受けたりしようと思います。


もう一つは精神保健福祉士です。

これは国家資格なのでちゃんと学校(もしくは通信)卒業して国家試験に受からなければいけません。

なので今から少しずつ勉強して、いずれ通信になるのか、大学に入るのかして国家資格取れれば……と思っています。


その前にピア・サポートの研修受けて(私の住む県では年一でピア・サポート研修やってます)、ピア・サポートとして役に立つ人間になりたいと思ってます。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

****



ところで……。



現在更新中の『二ノ宮版 本編 最終章』についていくつかコメントを頂いております。


コメントにお返事するとネタバレになってしまうのでお返事してなくてスミマセン赤ちゃん泣き




まぁ、ほとんどが『このままホントにチェギョンを殺す気か?』といった内容ですが……。



んーーーー。



まぁ…………。



なんていうか………。



ま、アレですよ………(笑)


全く答えになってない笑い泣き







いやね、結論は………。


まぁ、本編読んでください。




まさかっ!?の展開です。



とだけ言っておきます。




誰も想像してないと思う展開……なんじゃないかなぁ~?




そして、何回も自分で最終話までを読み返して行く中で……ちょっと付け足したいなぁ……と思うところがあったので……。



どうにかして付け加えします。





まぁ、最終話までどうなるのか?



お楽しみに(ってお楽しみに出来る状況ではないですが……)。




これは今日初めて作ってみたグラデーションチップ。
全然グラデーションになってない(笑)


最初のグラデーションチップから数時間後に作ったグラデーションチップ。

へなちょこ双子王子たちの卒業式に付けていく予定です。




にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村