こんばんは | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

こんばんは、二ノ宮ですニヤリ(無意味にシン君風笑い)


卒業、卒園式シーズンですね~。


私が通所する就労継続支援Jにも今年保育園を卒園するお子さんを持つ方がいます。


我が家のへなちょこ双子王子もあとは5回登校です(うち1回が卒業式です)。



卒業式絡みで『セナの卒園式』を修正して一時的に一般公開致します。

(修正は昨日自分で読んでみて誤字やら『何いってんだ、この文?』ってのが多々あったのでアセアセ


連休中に公開出来れば……と思って……ます……(出来るかな?)


そう言えば『セナの卒園式』書いたあとにハナちゃんが少し大きくなったお話も書いたなぁ~。



なんか色々思い出して……あぁ、色んなお話書いたなぁ~と思います。



現在書き下ろし作品を書いてますが……。


まぁ筆が進まないこと……。


思っていることを上手く言葉にまとめられないっていうか……。

いや、ここはこういう表現じゃなくて……って感じで久々に産みの苦しみを味わってます。



書き下ろし作品はもうしばらくお待ちください。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

いや〜。

りゅう王子が大学でノーパソ必要なんですが、学校推奨品が高いこと。


同等スペックのもう少し安いノーパソを探し中です。



ちなみにしん王子はデスクトップです……。

それ+DTMという作曲出来るデジタル機器が必要で……。


(´Д`)ハァ…





にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ

にほんブログ村