義母が来ない…… | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

木曜の夜、突然『土曜の午後に行くから』と連絡があった義母。



今朝、『朝10時半頃大宮着の新幹線だから午前中に行くかも』と連絡がありました。



只今16:15です。



まだ来ません。



大宮から我が家まで30分ちょっとで来られるはずなんですが……。



一体いつ義母は来るのでしょう?




10時半頃大宮着だったらお昼も用意しなきゃだけど、義母やお義姉さんにお出し出来るおかずがないのでしん王子にお弁当買いに行ってもらったんですが……。


お弁当余ってる……。


でも先程、『お腹空いたー。お弁当食べていい?』と双子のおやつになりました。



夕飯もないので……買い物に行きたいんだけど……。



合い挽き肉はあるんです。


でも合い挽き肉しかないんです。

あいにく塩もなくて……(笑)


ずっと塩だと思っていたものはグラニュー糖でした(笑)

グラニュー糖ないと思ってこの前買ってしまったので、グラニュー糖が2袋開いてる状態です。



この合い挽き肉をどう処理しようか?


オムレツ?

……ってだから塩ないんだって。



麻婆豆腐?

……豆腐ないし。


タコライス?

……だから塩ないんだって。



麻婆茄子?

……いや、茄子がいない。


あぁ……。


義母は今何処?


いつ来るんだ……。



早く買い物に行きたい……。



っていうか。



………今日、もう、料理する気なくなった(笑)



今日はお惣菜でいいや。



合い挽き肉は明日使おう。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

謎のタコライス推し(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村