佳いお年をお迎えください | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

いよいよ2023年が終わります。



今年は怒涛の年でした。


旦那の退職(3月で退職だったのですが、1月中旬から有給消化でずっと家にいる状態)。


もうね~。


腹が立つ事ばっかりムキー


1日中寝てたり、寝てたり、寝てたり(笑)


テレビなんてモノのチャンネル権もなくなり、録り溜めて観られていない韓ドラ多数……ショボーン


それも『観ないなら消して。録画出来ないんだけどむかつきムカムカ


あんたやへなちょこ双子王子たちがテレビのチャンネル権握ってるから観られんのだよ、あたしゃムカムカ



で、アマプラ、Hulu、U-NEXT、ネトフリに加入してスマホで観る日々。



焼肉屋のシフトに入れて貰えなくなり、次を探し回った数ヶ月。


内定貰っても通えなくなり、精神的に不安定になり始めた夏。



お隣に引っ越して、犬を迎えたのは7月でした。




家の電気が30アンペアまでしか使えず、家の冷房のやり繰りに苦労した酷暑の夜。


一人がリビングで寝る状態。



10月。

旦那が緊急入院、緊急手術。

胆嚢・胆管・総胆管が壊死していて死ぬところでした。



私は8月に決まった飲食店のシフトに入っている日に体調を崩すという『行きたくない病』と格闘したものの、やっぱり無理で一般の就労を諦めた11月。


いくつかの就労継続支援の資料を取り寄せ、最初に見学に行った就労継続支援B型J。


ここで利用体験させて貰った時、同じ精神疾患の抱えたTくん(当時は名前は知らなかったですが)のさりげない優しさや、生活支援員のTさんの優しさ、サビ管のOさんの美味しいお昼ご飯に釣られ(笑)、即決でJに通所することを決めたあの日。



おっと、その前にしん王子の専門学校合格があったやアセアセ



りゅう王子は大学受験の2日前に発熱して、ヒヤヒヤさせられましたガーン


無事に大学も合格して、私一人だけ何故かインフルエンザに罹患し、J通所初日から休むという事態。



12月途中から通所始めたJでは、初日の午前中の作業を終えた時にTくんが『緊張取れた?』と訊いて来てくれたことがホントに嬉しかったな~。



12月途中から通所なのにもうスッカリ打ち解けて(笑)


『香衣さんって、なんか最初からいたみたいだよね~』と笑われてます(笑)



そして年末。


昨日。



腰やっちまいましたガーン



昨日眼鏡もぶっ壊したんですが(笑)、腰もぶっ壊れました。



ギックリ腰ではないんですが、とにかく痛い。


そんな年末を迎えております。




昨日は双子リクエストのタコスパーティーでした。


本日は年越し蕎麦でございます。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


****


来年はいよいよ『二ノ宮版 本編』が最終回を迎える予定です。



その前に年明けの……なるべく早い時期に……書き下ろしの短編?中編?を……と企画しています。


書いている途中なのですが……タイトルが未定です(笑)



そんな感じで来年もよろしくお願い致しますウインク



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村