ジフニおめでとう㊗ | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。



私たちのジフニが42歳(日本では41歳ですが)ですって。

時間の流れって早いですな~(遠い目……



だって、【宮〜Love in palace】を最初に観たのってちょうど我が家のへなちょこ双子王子たちが2歳の時ですよ~。
それが今年の6月には事実上の成人(18歳)ですよ?


最近、Instagram等でジフニペンがUPするジフニの写真が私の知るジフニじゃない時が多くて……。
『えっ!?これ……ホントにジフニ??』って言うのが多くて……。
ちょっと悲しくなります。


上矢印これとか……。
私、この人、知らない…ってなりました。

写真の角度の問題なのか?
お太りになりました??



ちょっと珍しい組み合わせキラキラ


この1年が良き年になりますように〜流れ星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ジフニ関係ないですが、今日は我が家の長女(猫)も誕生日ですねこクッキー



7歳になりました乙女のトキメキ