なんだかもう放置状態でスミマセン(汗) | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

ホントにもう……リアルが大変過ぎて……。



数年の引きこもり生活から心機一転。

焼肉屋でパート(バイト?)として働き始めたんですが(キッチンです)覚えるメニューが多すぎるのと、お客様が一気にやって来ると持病のパニ障(パニック障害)に陥りオロオロするばかりで……。


その上うちの旦那が無職になりまして……。

あ、いえね。

正確に言えばまだ会社に籍はあります。


ただ3月中旬まで有給消化右矢印退職という形なので、1月の中旬からずっと旦那が家にいる状態です。


家にいて一日中寝てるだけで何もしません。


もうこれだけでもストレス溜まります。



 

 

 

 

今一番欲しい物。

【一人になる時間……。】



本当に1時間でいいので一人になりたい……。


旦那が寝ているときの楽しみだったDVD・Blu-ray鑑賞もハード側が壊れて視聴出来ない……悲しい


清水の舞台から飛び入りて【トッケビ】の監督版という字幕もない韓国内で流通していた特別版を購入した直後の故障です。


この監督版には本編で使われなかったシーンも満載……らしいのですが、他にもスペシャルフォトBOOKや台本、絵コンテ等おまけも凄くて……。

メルカリで6万円で購入しました。


もうこれを観てストレス発散……と思った矢先の事でした。

まだ観れていません。



 

 

 

 

 

 


そんなこんなでなかなかこちらに顔を出す暇と気力がなくて……。


この間にアメンバー申請してくださった方、申し訳ないです。

承認する前に期限切れで非承認になっていた可能性がありますので、もしよろしかったら再度申請してください。



前にもチラッとお話しましたが、お金を貰って別の人が管理するブログをその人目線で書いているんですが、そちらもアメブロで2つのアカウントを行ったり来たりしていたのですがついに面倒になり、フリマサイトでSIMフリーのスマホ買ってそれぞれ専用(そのブログとこちらのブログを開きっぱなしにする)にしたのでアカウント切り替えの煩わしさから開放されました。


 

 

 

 

 

 

 

 


さて、二ノ宮版本編最終章もユリ公主が誕生してジェホンさんを取り巻く環境がまた大きく変わりました。


次回からはまたちょっと時間が飛びますが、ジェホンさんにとってとても悲しい離別のお話になっていきます。


15日正午スタートです。

お楽しみにバイバイ



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ

にほんブログ村