2月になりましたね節分



ども、じょーこですニヤニヤ



ゆきちゃん
術後から2日経ちました
ウインク



家に帰ると
こんな風に
二人で寝てました


よく見てみると

下差し下差し下差し



滝汗アセアセ


ニヒヒおいで


ゆきちゃん
足を乗せてるじゃありませんか
ニヤニヤ笑


これじゃあ
わたしと旦那くんじゃないか
ニヤニヤおいで



わたし右差し足のせる
旦那くん右差し足のせられる



なんだか
笑っちゃいましたてへぺろラブラブ




そして



昨日と今日
消毒やら術後経過などで
病院
出向きました真顔



※抱っこしてます
ショボーンここにくるのイヤでち


笑い泣きごめんよ、ゆきちゃん



とりあえず
術後経過は順調です照れ


ムキーこの服イヤでち



でも、
まだ痛みもあるだろうし
服もイヤだろうから


ゆっくりしてようね
えーんえーんえーん








むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 
たくさんのいいね
訪問、読者登録、コメント
 
ありがとうございます
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
めちゃめちゃ嬉しいです
ちゅーハート
 
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符