ども、じょーこですニヤニヤ


ゆきちゃん
避妊手術
無事に終え

朝イチで
お迎えに行きましたニコキラキラ


ケージの中で
おびえていましたえーん


ごめんよえーん
こわい思いをさせちゃったねえーん


大吉のときを
思い出すな…ショボーン



おうちでは、、、


術後服が
イヤで

しばらく
怒ってました滝汗




そりゃ
いやだよねショボーン



大吉
匂いをかいだり
毛繕いしてあげてました照れ



ムキー脱ぎたいでち




その後
疲れて
わたしの腕の中で…昼寝zzz




あ、うそです笑い泣き


毛布の中で寝ていた
ゆきちゃん

抱き抱えましたデレデレアセアセ





今日は休みを取ってた
わたしウインク


しばらくして
こたつで
寝ていると、、、


シャッター音で
目を覚ましちゃった


ふたりともが
わたしの上にニヒヒ



甘えてきてくれて
ありがとうおねがいハート


ごはんは
まだほんの少ししか
口にしないけど

ちゅーるは
しっかり
食べました照れグッ




今日は
ゆっくりしようね
ゆきちゃん照れ




黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫



ここからは昨日からの引き続き
下差し

一宮でも
このような
活動ができました!!


こちら
ダウンダウンダウン

そして
市内にお住まいで
応援してくれるという方!


ぜひ、投票お願いします🙇⤵







むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 
たくさんのいいね
訪問、読者登録、コメント
 
ありがとうございます
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
めちゃめちゃ嬉しいです
ちゅーハート
 
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符