関東地方の方
大丈夫だったでしょうかガーン



ども、じょーこですニヤニヤ


昨日に引き続き

ゆきちゃんも
猫似顔絵
描いていただきましたお願いラブラブ


じゃじゃじゃーーーん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
下差し下差し下差し

ぐへっ酔っ払い
可愛すぎるハートハートハート



ぜひ
Naoさんブログへ
遊びに行ってみてくださいね
ダウンダウン

大吉につづき

ゆきちゃん
こんなに
可愛く描いていただき


ほんとにほんとに
感謝感謝です
笑い泣きハートハート


しかも
後ろにいる大吉もですよ
ラブラブ


嬉しすぎます笑い泣きハート



おてんばに見えない
優しい表情ですおねがいピンクハート



グラサンいつも優しい表情でち


お忙しい中
2にゃんとも
描いていただき


ほんとにほんとに
ありがとうございました
おねがいおねがいおねがいおねがい






~追伸~

今回きっかけを
作っていただいた
おかげで

猫似顔絵を
描いていただくことが
できましたお願いピンクハート


ほんとに
ありがとうございました
ハートラブハート





むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 
たくさんのいいね
訪問、読者登録、コメント
 
ありがとうございます
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
めちゃめちゃ嬉しいです
ちゅーハート
 
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符