お待たせしました真顔
別に待ってないが…


ども、じょーこですニヤニヤ



年末に帰省した際の
大吉&ゆきち

車中リムジン後ろリムジン前
どうだったのか?


ですが
ダウンダウン


こちらにあるように
ケージ自体は問題なく
入ってくれてますウインク




が、しかし


車では
そーはいかなかったです滝汗


でも

ゆきち

人見知りも少ないし
リムジン後ろリムジン前にも
早い段階で慣れて


落ち着いて布団で
寝ていました
昼寝昼寝昼寝

トリミングしたから
やぱカメラボケてるわ…(;´д`)



大吉はというと、、、

警戒心が強いので

人見知りも
リムジン後ろリムジン前
🏠以外の場所も

受け入れられないのです滝汗




こんな感じで
怒ってました滝汗


ゆきちゃんにも
怒ってる…ガーン





結果、
リムジン後ろリムジン前の中では

ケージに
入れても
出しても

大吉は怒るという滝汗


そのうち
せま~い場所を
見つけて入り込みマフラー+(・へ・)

そこで
落ち着いたので
そっとしておきました滝汗


クロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃん


3泊の予定だったので
お留守番をさせるという
考えがなく


にゃんこたちには
ストレスを
与えてしまったかもしれないショボーン


ただ、
実家で
ごはんもおやつも食べ


おトイレうんち
してくれたのが救いでした笑い泣き



我が家に
帰ってからの

大吉&ゆきち
とても甘えてきました
キョロキョロにゃんこ。


次回の帰省はどうするかな…アセアセ




ではバイバイ




むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 
たくさんのいいね
訪問、読者登録
 
ありがとうございます
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
めちゃめちゃ嬉しいです
ちゅーハート
 
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符