今日は次男坊っちゃん
学校の代休日照れキラキラ


友達親子と
わたしと次男坊っちゃんの
4人で
高山へ行ってきましたお願い音符





ども、じょーこですニヤニヤ





岐阜高山で
食べ歩いてきましたもぐもぐお団子



グラサンお土産あるんだろーな?

滝汗大吉さん、すみません…




まずは飛騨牛串酔っ払い

この牛串が
めちゃめちゃ
うまかったお願いお願い

お値段
1本400円ルンルン


朝市の通り沿いです照れ



そいえば、
写真
ほとんど撮ってないわ笑い泣き


肉まんと五平もち




2貫で500円と
2貫で800円
飛騨牛のにぎり
食べたのに~笑い泣き


えー俺も食べたい
てか写真使い回しかよ



お土産もたくさん
買ってきました


ゆきちゃん
飛騨牛カルパスに
くぎづけキョロキョロ


このわらび餅
とろける旨さです酔っ払い


んで
バームクーヘンは
生バームクーヘンです酔っ払い


明日、
食しますニヒヒ



グラサンで、お土産は?
おい、また使い回しか


滝汗大吉さん、また今度






ではではバイバイデレデレ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たくさんの
いいね、ご訪問

ほんとに
ありがとうございます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ