社団法人 京都国際芸術院の歩み✨① | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家心龍のブログへようこそ



fbでは告知済みですが、
この度、ワタクシ  書画の心龍  Itoと
フラワーアレンジメント華道家のエリ子花前カレン
先生で、京都で  社団法人京都国際芸術院
設立する事になりました
(他応援者の方々もおられます)


今日は、社団法人設立のお勉強会を
「ひと、まち交流館京都」という立派な会館で
行う事ができましたこと
本当に嬉しく思います(^_^)






すごく綺麗で5階まである会館です





エリ子先生が、お花を持ってきて下さいました

大輪のダリアが、印象的でしたね〜(^_^)









この度、法人化という初めての試み

出資者の方や協力者の方々の応援も受けまして
本当に有り難く身の引き締まる思いです


小さいながらも
京都に事務所も構え
コツコツと頑張って行く所存です





この日の資料を作って下さった方は
ナント❗️徹夜で作って下さり💦




普通に寝ていたワタクシは、
申し訳ない気持ちで一杯でした







遅れていたチラシも
やっと出来て参りました





7月1日(日)の記念イベント


奈良ホテルに11時〜✨✨✨



書と花の展覧会【一期一会】を行います



奈良ホテルは、関西の迎賓館、100年の歳月を
経ようとしているクラッシックで、素晴らしい
ホテルです

漂う【気】が違います❗️
是非、素晴らしい気に包まれて下さい







是非みなさま
当日はお越し下さいませ〜✨✨




皇室御用達の優雅なホテルで、
書と花と一度に愉しめ、、、、


又、イベントも只今検討しております
お楽しみに!







日常のいろんな雑事から
ひととき離れて・・・

心の栄養、感性を磨く1日に♡





こころ癒される


こころ愉しめる



こころ元気になる



そんな空間があります❗️









社団法人京都国際芸術院


国内だけではなくて、海外も視野に入れての
活動!






これまで
沢山の夢が、叶いました



今回も必ず叶えます❗️


嬉しい事に今回は、仲間が沢山いてくれます✨

感謝の気持ちでいっぱいです





あっ!
一緒に夢を見たい方、遠慮なく
メッセージくださいね(^_^)



今、日本も二極化が進んでますよね


ワタクシは、自然の流れにのります




どの道をいくかは
貴女しか決めれない

ほんの少しの勇気✨それが、ポイントです。






今日から
新たな大きな一歩✨✨