繋がる人、そして心とこころの つながり、、、 | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家  心龍  のブログへようこそ

{D17C0D05-50CE-49D1-A259-F24752018BA3}

お友達と集合写真です




感動のワタナベ薫さんの広島セミナーから
早いもので    2週間近くすぎました



あの時は
泊まりで行ったもので
とりあえず    記事をあげて、、、


お名前紹介出来ておらず
改めてさせていただきます



当日は
幸運のプラチナチケットを手にできた550名


{84ADCB50-854F-43C1-920D-D3091FC94822}



セミナー内容は詳しく書けなくて、、、お約束。

セルフコアステイトメント

自分軸の明確化、自身のセルフコアステイトメント
の作成などなど

4時間みっちりのセミナーでした




{7E882D5C-AF35-422B-8139-841B9A39DE78}

〈お写真お借りしました〉
ワタナベ薫さんの溢れんばかりの
愛をうけて、会場内は    いいエネルギーまんぱいキラキラ




心が   こころからうれしく

又、会場内、逢いたかった人に逢えた喜び





そして、、、


とても
嬉しい事に   通路を歩いていたら

数名   お声をかけて頂きましたラブラブ



ワタクシも今回、是非ともお逢いしたかった
人達

不思議とみんな逢えました



まずは
今回の広島セミナー発案者、
広島のTomoko.  Okadaさん
美容に健康、はたまたタロット、手相、お料理
本当に多才、多彩ですキラキラ

{622F5818-C141-42B5-AF05-6A4A3EBAC17C}



名古屋から美人のお二人コーチングコーチを
されてます

升島くみこさんと村上真由美さん

{8F579917-7345-4093-A44D-0F26376936FC}




はるばる
北海道よりお料理研究家
幸村麗子さん、お声を掛けてくださり嬉しいですおねがい

近くならば
習いに行きたーい

{9D953601-BD50-45F0-BBE0-715F1F920CC6}


通路では
金沢からのセールスコミュニケーショントレーナーの
やなぎたゆうこさん

{888B5B54-A743-4524-B3B0-2875F8BA78D8}



左より  ワタクシ、神戸のコーチングコーチの
末廣多佳子さん、
名古屋のコーチングコーチの村上真由美さん
アクセスバーズの竹下裕子さん
東京の   コーチングコーチの黒岩弘幸さん

{27C1B55D-13E1-40E9-AA1C-110ED59AB841}




左から
カメラウーマン松本裕美さん、四国から
ワタクシ
Yumieさん
{5B8713B2-0695-4FC4-BA71-A570471FECAD}


同じ日にお泊りで
ちよつと飲み会、Junko Hainiwa
さん、高原由佳さん、、他の方、お名前すぐに出てこなくて
ごめんなさいショボーン
{30D8B1AB-281B-47A9-ACE7-A1A28DB43823}



そして
セミナー会場内では、お隣で、、、
昨年秋から   良きお付き合いの
山梨のコーチングコーチの川口美和さん

ナント❗️タイミング良く、私が大阪へ帰る頃、
大阪に  おられると言うので、急遽、合流させて
いただきましたラブラブ


{FF7504B9-4309-435E-80F1-0DCE438577A5}





他にも  たくさんお会いしましたが
お写真撮り忘れてヽ(゜▽、゜)ノ



以前よりのお友達

今回   初めてリアルにお会いした人達

でも   Facebookの記事からお人柄など
想像していて、、、


心とこころが繋がり

やっと逢えたよろこび キラキラキラキラ   会場内溢れかえって

いました。





とっても
不思議な事がありました星星星


あとおひとり
今回リアルに  お会いしたいなぁーと
考えておりました

たなかふさこさん!


ワタクシは    この人だけ  逢えなかったなあー
って残念に思っておりました



そしたら

ナント❗️
2週間経って

今日の朝、メッセージ下さってラブラブ


通路でお会いしていたのです⁉︎




あれ〜(・∀・)

ごめんなさい、それが   お声を掛けてもらった
言葉は    ハッキリ覚えておりますラブラブ



Facebookのプロフのお写真が   髪が長くて
今は    短くて    イメージが違ったので
わからなかったのです


それに   沢山の初めての人にお逢いして、、、




本当にごめんなさい(≧▽≦)

{15778EDB-F88C-4F37-BC53-EABD5E0F8A72}


今度、タイミングが合えば
大阪で   お会いしたいですねラブラブ




最後は
フリースタイルの川本社長です(^_^)

{23BCAB78-BCBC-4B84-8AAA-244288129313}



薫さん繋がりで  知り合った方たちは
みんな    頑張ってますよー


自分の可能性を見つめて
人生   諦めてません、、勉強されて、努力されて

ドンドン
ステージアップ目指されていますから


本当に心地よいキラキラ




一度しかない人生ですもん

こんなものかと諦めず

しっかり    自己投資しながら

自分のやりたいこと、可能性への挑戦

最高の生き方     目指したいキラキラ




年齢なんて
関係ない、いくつからだってやれます


自分次第です星




来年、もし又    ワタナベ薫さんがセミナーを
して下さったなら、、、


生き方に迷うあなた



思い切って参加されてくださいませ

人生キラキラに輝き出しますよキラキラキラキラキラキラ



現に    ワタクシも

お友達も   みんな人生キラキラにキラキラ

上向きに進んでおりまーす



そして
会場内でワタクシを見かけたら

是非ともお声を掛けて下さいませー(*^◯^*)



セミナー参加するだけで
何倍にも  人生よくなっちゃうんだから

行かなきゃ損でしょうルンルン



あっ!

ワタナベ薫さん    最近   運気アップのご本
出版されました


人生、運をつかまなきゃ

ワタクシは    しっかりと、

強運です


人生、キラキラつと    輝きだしましたから、、、



もし
わからない方は   本屋さんへGO!!

オレンジの表紙が目印です

{A2F3CCF5-9DE6-4D00-A530-868D053C270F}


ではでは
今日は    お写真紹介の記事でした
ありがとうございます



あっ❗️
書道家としては
ひとつ作品載せなきゃね(*^◯^*)

{A207ABAC-FB7B-4ABA-8275-AD7BFBBBB460}


ホームページです