究極を求めて・・・ | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家 心龍  のブログへようこそ🌎

{EEF6AE04-A10B-466D-92D6-87F2EE9CF2D8:01}




今日は久しぶりな
完全オフでした

4月にワタナベ薫さんのコーチングをうけてから

大いなる何かに  突き動かされるように
突っ走ってきました

勿論     長年の悩みが解決しましたから
喜んで   ピンク薔薇 嬉しく ピンク薔薇   楽しくピンク薔薇✨✨ですがおねがいおねがいおねがい



進む方向も決まり

歩み始めましたラブラブラブラブラブラブ




人というのは
贅沢にできていて💦💦

永年の悩みが   みんな解決し
進む方向も決まり   その上   ありがたい事に

結果も   少しずつ    確実に出てきているのに

それは   本当に嬉しく   感謝でいっぱいです照れ照れ



しかし

究極‼️     点として自分の求めるモノは何か❓

と   ふと思ってしまいます



今日は
朝寝    昼寝     午後軽く  パソコンのタッチの練習しまして   晩御飯の後     また寝てしまいましたおばけくん


こんなに
よく寝れたものです



お陰で
この8ヶ月を    じっくりと振り返り

第一ステップ完了おねがいおねがい


って‼️


ここから
どこを目指すかな~~


自由というものは
いい面    厄介な面あり、

360度    どの方向にも  進んでいけます


怠けたければ   なまければ良い

しかし
それでは    あとあと後悔が目に見えているガーン


目先の一般常識やお金に  とらわれると
絶対に    本当にやりたい事ではない為に

又    おかしなコトになりかねない



お金の感性の勉強を通してキラキラ

相当   かなーり   ブロックはずれました


その上で
無 キラキラになり      本当に  

究極の自分の姿

を目指して    これからは進んでいこう‼️と決めました




ポイントは
お金のブロックが  強い間は    何かと
勝手な、理由をつけて    やりません


お金は
もっている量ではない

循環キラキラ
この事は   又いずれブログに書きます
少しわかりかけてきた段階なので。




変わりたい!

もっと自分を生かした人生にしたい!

イキイキと  毎日をおくりたい!


そう本気で思われる方
共に   進みましょう


あなたにしか  出来ないコトが  必ずある花火花火花火




ワタクシは
先週より   パソコンのタッチの練習始めました

超苦手で
にげまくってましたが

ワタクシの   芸術を最大限生かすには
絶対必要とわかり❗️
カンネンしまして    キホンのキから始めます


パソコンのわかる方が
練習ソフトを入れてくれました

{FACC432B-7159-445B-8B2F-464411E651B4:01}



目標は
一年後   ブログをパソコンで書くこと


怠けない為に
Facebookとブログに宣言しております



神戸の美活コーチの
末廣多佳子さん、、スエヒロタカコさん
の今日のブログ見て下さいませ

ワタクシには    ベストなタイミング


本当に好きラブラブ
やりたいラブラブ


を   よーーく考えてみよう照れ



ではでは
ひとまず  この辺で
ありがとうございますサンタ