自分の可能性をドンドンのばす | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く  書  を描く
伝統書道家  心龍  のブログへようこそ


{DEE18C15-A741-4A64-85DC-49CC4CEE9DE1:01}



ワタクシは今    

自分の可能性をのばす❗️ことに挑戦しております


ワタナベ薫さんのコーチングにより
隠れていた   ワタクシの



もう
はっきりしましたから
やっていくのみ❗️

なのですが



現在  やっています教室の件は
始めた頃は

先に始められて成功していた
先輩の方と   後輩の方がおられまして

色々教わり    本当に感謝しております
教わった事
そのままでなくて
スパイスだけ  教わりました

真似だけしていては  継続して
上手くいきません
自分のやり方❗️をみつけました


初めに  お世話になった方には
私なりの方法で  お返しをしました


会社員時代は
素晴らしいメンターがおりました


それにより
目標    夢は実現しました



かし
今回の壮大なミッション!

海外発信


とりあえず発信始まりました(^_^)

1歩は  出たわけです


勝負はこれからです

まず   私を知ってもらう 

日本の文化を紹介する

そんな役割も兼ねています

日本の書道を
興味ある外国の方に   
紹介する役割の一端を
したいと思います



相手も嬉しい

私も  嬉しい

間にたってくれた人も嬉しい



それを目指してやっていきたいのですが

これまでのように

モデルとなる成功例が
書道では   ありません

全て  これから自分で考え    企画して

やっていかなくてはなりません

どなたか
もし    いい方法がありましたら
fbからでも  メッセージ下さい


どんな小さな事でも結構です
宜しくお願いします



可能性は
みんなにあります


貴女の可能性  しっかり伸ばして下さい

毎日  やり甲斐のある日々になります

私も
あなたも
まだまだ   やれる事がある❗️

可能性が眠っています



スタイルよくなりたいならば
スタイルの良い人と付き合う

お仕事を成功したいならば   成功者と
付き合う


習いたいモノがあるならば
それをしている人と付き合う


ステージアッブしたいならば
ステージアッブしてる人と付き合う


自分の望むモノを手に入れている
人と  付きあうと   ホントに❗️色々  学べ
良い影響を貰えます



いつもいつも
同じ人との  おつきあいだと   人生
変わっては  ゆきません❗️


これは   ワタクシの実感です

まずは   ひとりだけでも
自分の目標とする人  と新しく
知り合って見て下さい

実感できますよ

もし
わからなければ

リアルに   ワタクシに話して下さい
一緒に考えましょう






{078545D9-398E-4406-B50F-F2FC826820EA:01}



先日    あまりのリーズナブルと
可愛さとキラキラ感にまけて購入しました




私は
思った額の4分の一くらいでした

{E95FA25B-975B-4272-BB5B-9FAC3C5048FD:01}


ではでは
この辺で

おつきあいありがとうございます