自分のやり方で | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く  書  を画く
伝統書道家   心龍  のブログへようこそ




今年
ワタクシは  一念発起いたしまして
12月初めよりブログを始めました


超アナログな
ワタクシが始めた理由は

30年以上やってきました
書道家としての集大成をしたいと
始めました

自分の作品を  皆さんに見て頂きたい

書道の良さを知ってほしい❗️

身近に芸術作品に触れ   心豊かに

なってほしい❗️

辛い時   苦しい時   心を癒して欲しい❗️

日本古来から  あるこの芸術を

広めたい❗️
との思いで始めました

書道以外に
ワタクシの趣味の紹介や
毎日の気づきなどを
綴っております


これまでは
これまでのワタクシの作品を
載せさせていただきました

来年度   元旦よりは
今までの   ワタクシの全てを加味
致しまして   日々新たに
作品を作ってゆきたいと思います


直ぐに
作品となりませんといけないので
色紙に書いていきたいと思います

以前購入致しました
色紙掛けや額に入れて
お届けしたいと思いますので
お楽しみに!


今現在のワタクシの
最高最善を尽くして  書いていくつもりです❗️


今年も
最終日となりました

ワタクシは
これから   最善をつくします

どうか
芸術の神様   ワタクシの処に
おりて来て下さい

{D54A58ED-88D2-40D6-A4B4-E3F4F80C3027:01}



ではでは
今日は  この辺で

又のご訪問をお待ちしております