ども❗️






のすけずママです‼️


それから2回織田先生との授業を受け、ついに中学3年生第1回の北辰テストの日がやって来ました。



北辰テストは会場が毎回違います。

今回はなんと!!


埼玉県だけの模試なのに、隣の県の高校が試験会場でした(笑)



えっ?

埼玉県限定模試なのに、隣の県??




まぁ、とりあえず、試験開始時間前に会場に無事到着すると言う受験の第一関門を思うと、これも練習のうちかなぁ〜と思いつつ送り出しました。



一応スマホは持ってますので万が一のときは連絡が取れますが、本当に気が気じゃなかったです。



だって、『無事に着いたら連絡して』と言って送り出したのに二人からはなんの連絡が来ないのですから。





連絡がついたのは試験が終了してからでした。

『今終わって、帰りの電車に乗った』と龍之介から連絡がありました。


『慎之介は?』と問うと『多分同じ車両に乗ってると思う。』



はっ?

なに、その『思う』って……??



家ではデレデレくっつく双子ですが、一応思春期の男の子。

外に出るとお互いにツンツンなんです(笑)

究極のツンデレですニヤリ





帰宅して手応えを訊ねると『分かんない』『出来てるかもしれないし、出来てないかもしれないし』



なんですか、その禅問答のような答え凝視



結果は5月18日頃に到着とのこと。


果たしてどうなっているのでしょうか?


続きは次回に。



では、この辺で ニコニコ 


英検や漢検も内申加算されるので、出来る限り受験しましょう。 


 

 



 

 



 

 



 

 


See You口笛  



下矢印ボタンを押してまた双子に会いにきて下矢印


フォローしてね