〜一つのことをコツコツと〜 | 霊法院神竜のブログ

霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術

こんにちはニコニコ 
 
 
 今日は朝から暖かくて、今年一番の気温になるようで東京でも最高気温が16度予報です!

春らしくなってきましたねおねがい
 
 
さて皆さんは、「キセキ」を信じますか?

私は「キセキ」は起きるものではなく、「起こす」ものだと考えています照れ

どうしたらキセキを起こせるのかを考えると

何もないところから急に何かが出てきて、願いが叶う的なことはほとんどありません。

自分が好きなこと、自分が得意なことの何か一つに特化してコツコツ、長年やり続けることが「キセキ」として開花していくんだと思います!

「自分は飽き性だから」
「自分には何の才能も無いから」

と、自分自身にネガティブな刷り込みをしていては、いつまでたっても「キセキ」は起こせませんプンプン


一つのことをコツコツ進めていると、あれこれといくつもの事をしている人よりも、その道ではプロフェッショナルになれます。

だから、「キセキ」は誰でも起こせるんですよウインク


今日も皆さんにとって、有意義な一日となりますようにウインク



☆☆感謝☆☆




 
 
  
 

https://www.lheart-powershop.jp/diary