~わがままに生きる・・・・~ | 霊法院神竜のブログ

霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術

おはようございますニコニコ


東京は先ほど雨も上がり、曇天で肌寒い朝を迎えていますウインク

昨日までは夏服でしたが、今日はさすがに春物の長袖が必要かもしれませんね照れ




さて、私たちの人生においては、誰でも快適な心地良い気持ちになってもいいんですよウインク


これは、わがままに聞こえますか? 

 

『わがままになること』

というのは、自己管理をして行動することです!


この事実さえ理解していたら、わがままになっても大丈夫なんです爆笑爆笑爆笑爆笑



〇食べ物について、わがままですか?

〇臭いについて、わがままですか?

〇着るものについて、わがままですか?

〇聴くものについて、わがままですか?・・・



人生のいろんな領域で、わがままになることを私はススメますおねがい


特に


〇『仕事・夢』

〇『お金・目標』

〇『健康・生活』

〇『恋愛・人間関係』



の4つに関しては、特にもっとわがままになりましょう照れ


この4つのシーンは人生にとって、非常に重要なものですよね!



それにも関わらず、多くの人はネガティブな感情を強く抱きながらも長い間我慢して、現状維持してしまう傾向があるんですびっくりびっくりびっくり


もっと細かく言うと、特に


〇仕事

〇お金

〇人生のパートナーとの関係

〇友情

〇職場の人間関係

〇顧客・取引先との関係

〇 求人・人材紹介

〇教育

〇健康・・・・・


これらについて、自分の望みをハッキリさせておくといいと思いますニコニコ



私は引き寄せの法則について沢山の方々にお伝えするようになってから、このプロセスで人生を変えた大勢の方々の素敵なエピソードを聞いてきました爆笑


他の方々の話を聞くことで、このツールは本当に生きてきます!


欲しいものを手に入れるために、『引き寄せの法則』を利用する代表的なエピソードを2つほど、明日あたりでご紹介させていただきますねおねがい




今日も一日が始まりましたニコニコ


皆さんにとって、今日も素敵な一日となりますように爆笑爆笑



私も楽しくお仕事をさせていただきたいと思いますおねがい




☆☆感謝☆☆