~お客様のご感想(^o^)~ | 霊法院神竜のブログ

霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術

 こんばんは照れ照れ


倉敷より午後に、無事に東京に戻りました爆笑


今は、本降りの雨で、肌寒いくらいの気温ですが、元気に走り回っていますウインク



さて、昨日開催させていただきました



◎倉敷セミナー◎

★素敵な精霊たちを味方につけて、人生大逆転



今回もセミナーアンケートにて寄せられた、お客様のお声を一部ですがご紹介させていただきます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


皆様、有り難う御座いますニコニコ

 

 

 

今回の倉敷セミナー、内容が盛りだくさんでしたが、4時間30分のセミナーで時間が余るかな?

と思いましたが終わってみれば、時間が20分ほどオーバーしていましたびっくり




なかなか濃厚な内容でしたが、ご参加の皆様は最後まで集中して、お話しを聞いていただきました照れ



本当に有り難う御座いましたニコニコ




明日も皆様にとって、素敵な一日となりますように爆笑




今日も一日に、感謝ですウインク