~占いコンテンツリリース~ | 霊法院神竜のブログ

霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術

こんばんは!


今日は大阪から東京に戻り、バタバタしていまして、今は小休止です(笑)


東京も今は小雨が降っていて、やはり、関西方面の雨がこちらに来たようです(汗)


さて、先日お知らせさせていただきましたiPhone専用占いコンテン


あなたの取扱説明書<性格上のご注意>
http://lheartshinryu.wix.com/shinryu#!untitled/cq1v/c1han/image64r


先日、リリースされました!

iPhoneをご利用の皆様は、是非一度、お試しくださいね!(笑)


そして、さらに…

モバイル専用占いコンテンツが出来上がりまして、リリース日が決まりました!


まずは、ガラケーのみのコンテンツのリリースとなります。


霊法院神竜監修・占いコンテンツ


「伝法阿闍梨・救魂術」




 5月1日(木) au・SoftBank


★ 5月7日(水) docomo


※どのキャリアも公式メニューリスト掲載はありません


各キャリアからのアクセス方法につきましては、

以下の通りとなっております。
==================
■docomo
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 >東洋占い

■softbank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト >占い・心理 >総合

なお、下記URLより
au、docomo、softbankすべてからアクセスが可能です。

URL:http://dwdw.net/ajari/
==================


上記の日程にて、株式会社メディア工房よりリリースさせていただきますので、お楽しみに!

なお、



スマートフォンサイトにつきましては下記日程でのリリースを予定しております。

■5月19日(月)
SP docomo

■5月20日(火)
SP SoftBank

■5月22日(木)
SP au




以上、占い専用コンテンツのリリース告知でした(笑)


 

 

直接鑑定をご希望の方はこちら

 

★お電話鑑定 エル・ハート

http://www.lheart.net/