こんにちは、新緑です🍀



↑こちらの記事の続きです!


洗濯物を畳んでいる時に

ハイヤーセルフと繫がれている私です。


ということは、

洗濯物を畳んでいる時に

他の高次元の存在とも繋がれるのでは?

と思いつきましたおねがい


どなたと繋がろうか…


龍神様が写真に何度も写っているので、

龍神様と繋がろう!と思いました✨


いつも見守ってくれていることに

感謝の言葉を伝えて、

何かメッセージがあればお願いします!

と伝えてみたところ…


「嵐山」という漢字が

おでこ辺りに浮かびました!


これはきっと龍神様からのメッセージ✨

何て呼べばいいかと訪ねてみたら

「龍ちゃん」がしっくりきたので、

「龍ちゃん」と呼ぶことにしました照れ


最初「らんざん」かと思ったけど

ネットで検索してみたところ、

京都の嵐山の情報がたくさんヒット!


高校の修学旅行で行った「龍安寺」びっくり

当時、私が石庭が見たくてリクエストした場所。

竹林の道も通ったな〜✨


ハイヤーセルフや龍ちゃんが

導いてくれていたのかも…


これからも

少しずつチャネリングできるように

練習しますおねがい


最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨