中華そば 輝羅

 

特製濃厚中華そば (醤油)

1020円

 

 

最寄駅は残念ながらありません。

桶川市から県道川越栗橋線を久喜方面へ、上越新幹線をくぐってまもなくして右手にお店があります

 

平日の午後8時ころに着きましたが、やはりコロナの影響で店前に並んでいる人もおらず、すんなり入店。

 

券売機の脇にメニューの写真が貼ってあり、初心者には購入の参考になります。

でも私は結局のところ、券売機の左上のボタンを押してしまうのでした。なぜならそこはたいていお店のオススメだから(^-^)/

 

店員さんに券を渡して席へ促され座ります。

カウンター席の上にはラーメン官僚や石山氏のサインがかざってあったりしています。

 

まもなく着丼!

 

特製だけあって見た目はボリューム満点ですね(^。^)

 

麺は中太で、濃厚な鶏白湯&煮干スープによく絡みます。

 

具は刻み青ネギ、刻み玉ねぎ、穂先メンマ、ナルト、味玉、豚と鶏のチャーシュー

それぞれの具材にこだわりを感じます。鶏チャーシューはかなりいけます!

 

鶏ちゃー

 

トロトロ味玉

 

つけ麺も美味しいのでぜひぜひ(^^♪

 

ごちそうさまでした(^人^)

 

ラーメンデータベースへ

 

 

Googlemaps

 

中華そば 輝羅

定休日:木曜

埼玉県久喜市菖蒲町下栢間2032-2