昨日の続きです





あの世の門番さんが現れ、、


門番さんが、自分の道を行きなさいと仰ってますと私に伝えてくださり


続けて、この者(元夫)は私と今世やり直すはずであったと、、悲しい


前世からの繋がりで、今世は2人仲良く暮らすはずだったのでしょう


離婚して、叶いませんでしたが、、


しかし、離婚はしましたが、時間の経過と共に不思議と友人の様な関係になったのです


そして、病気がわかった時には、ほぼ手遅れの状態で、助かる見込みがなく私も子供も暗く落ち込んでしまいました


神社へ行き、神様に病気が治る様必死にお願いしました


そして、亡くなる前にもねねさんのセッションを受けていまして、、


お願いしていた神社の神様がいらっしゃってくださったのです


この時もビックリしました!!


お高めのサプリメントと同様に数種類のサプリメントを飲ませていたのですが、


ねねさんが、神様がお金をかける必要はない、一種類だけで良いと仰ってます、、


私は、どの一種類が良いかわかりませんと言うと

オレンジ色の瓶のだと、言ってます、、と
もう、心底ビックリしました!!びっくり


あるのです、、
オレンジ色の瓶のサプリメントも飲ませていたのです
その瓶をねねさんにお見せした所、それだといっています、、と!!


すぐに元夫に伝えました


しかし、、もう、その時には元夫は生きる事を望んでいなく、あの世へ向かう準備に入っていたと思います


オレンジ色の瓶のサプリメントを飲んだふりをして、飲んでいなかったのです。。🥲

そして、元夫はあっと言う間にとても潔く逝きました


ねねさんが、神様からのお言葉や門番さんからのメッセージを受け取ってくださったお陰で、
私も子供も落ち込む事なく、やっと楽になれたね、と見送る事ができました 虹天使


そして、亡くなった後のセッションの時に出てきてくれて、、ねねさんを介して、元夫と笑いながらやりとりが出来たのです ニコニコ



沢山の不思議な出来事ですが、全て事実です



ねねさんのお陰で、本当に私も子供も救われた出来事でした


その他、今までも占いの仕事をするにあたり、沢山導いていただきました

そして、先日受けたセッションの時に、今年は本気を出す様に言われましたので
本気を出し、ただひたすら自分の信念のもとに進んで行きたいと思いますニコニコ



私は昔の仕事柄、沢山の方々と出会っていますが

ねねさんは、素晴らしい能力とお力があり、尚且つお人柄が良くとても謙虚な方で
ねねさんの様な方に出会った事がありません!! おねがい


ねねさん、数々のお導き心から感謝いたします
ありがとうございました!
m(_ _)m



このお話しが、どなた様かのお役に立つ事が出来、
ねねさんからお導き頂ける事を願いたいと思います















クローバーカードリーディングクローバー


富山市ギャラリー桜 猫カフェ内

(日曜日限定)

12時〜16時


金沢市サロン 対面 or  Zoom

対面は女性限定となります

宜しくお願い致します




富山市、金沢市

タロット、オラクルカード占い

詳細 ご予約

こちらからお願い致します