【6/12~6/18:期間限定3大無料プレゼント!】

平賀正彦氏がフォレスト出版から「日本一やさしいネットの稼ぎ方」
という本を出版されました。
↓アマゾンでのご購入はこちらをクリック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894512297/


■キャンペーン期間中にアマゾンでご購入していただくと、2つの
プレゼント

・アマゾンで平賀の書籍をご購入いただいた方
【プレゼントその1】
3年に及ぶコンサルティングで実績が証明されている、「売れるホー
ムページができるテンプレート」をプレゼントいたします。解説音
声ファイル(約50分)+テキスト付。

【プレゼントその2】
SEO日本一の鈴木氏をゲストに迎えて、有料セミナーで話してい
る検索エンジン対策の内容を音声ファイルに(約45分)収録しま
した。
↓プレゼントの詳しい内容はこちらをクリック
http://www.hiragamasahiko.jp/present/


■期間中にご紹介していただくと、さらに凄いプレゼント

・メルマガやブログでご紹介いただいた方(読者数等は問いません)

主人公の菅野・榮島氏をゲストに迎えて、今までに語ったことのな
い成功の秘訣を音声ファイル(約45分)に収録しました。
↓詳しくはこちらをクリック
http://www.hiragamasahiko.jp/present/


■本の内容
フリーターだった菅野氏とリストラサラリーマンだった榮島氏が、インターネットを使って人生を逆転した物語。その物語を通して、インターネットビジネスのノウハウをわかりやすく吸収できる内容です。

このノウハウを実践した方の業績はというと、
・情報起業ノウハウで初月商1900万に
・牡蠣のネット販売で日本一に
・パン屋で月商150万円、来客数も2倍に
・ドロップシッピングで月商300万円に
・節税ノウハウで月商600万円に
・株のノウハウで月商300万円に
・学習塾で生徒数が2倍に、治療院で3倍に
など多数

家族、そして恋人に馬鹿にされ続けていた
30歳の元“ニート”がわずか296日
という短期間で8,421万円の現金を
稼ぎ出した一般常識では考え付かない
インターネットでの稼ぎ方とは?・・・

信じられないほどのノウハウが無料で公開されてます。
今すぐ興味深いレポートを見て下さい。

http://www.neatprofit.com

【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】

もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢。

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?

ただ、その秘密を知った瞬間に、
あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、
今すぐ下記をクリックしてみてください。

今すぐ!⇒⇒ http://tinyurl.com/a3mx2

■コメント

「この本を読むと、自分の進路を考え直す人がいるかもしれないですね。


たった1300円で、あなたの人生が変わるかも知れません。

そんなきっかけに是非。

人気が出ているみたいなので、売り切れる前に、今すぐ注文しときましょう。」

「自分の好きなことができるかどうか」という基準だけで、進路を決めてもいい。

これって、とても不思議ですよね。

自分の将来を左右する大事な進路を、たった1つの基準だけでカンタンに決めていいのかと・・・。

そう考えると思います。

でも本当に大丈夫なんです。
なぜ大丈夫なのか、例え話を使って見ていきましょう。

例えば、自分が大好きな分野の研究ができる大学が見つかったとします。

自分はそこで思いっきり研究がしたい。
そう思っていたとします。

でも、勉強ができないから入学することができない。
親からも反対されている。

今の家からだと学校に行くのはとても大変。
授業料もとても高い。

だから、自分の偏差値や、授業料、大学の立地場所などなどいろいろと考えて、志望校を決めよう。。。

このようにして自分の進路を決めた方もいるでしょう。


もちろん、偏差値や授業料、大学の立地場所などを考えることはとても重要で、進路を決める上で考慮しなければならない点です。

ただ、それらをいろいろと考慮した結果、始めの「自分の好きなこと」をあきらめ、他の選択肢を選ぶということはあまりオススメできません。

そうではなく、こう考えてみてはどうでしょう?

「自分の好きな研究をするために、今課題となっている自分の偏差値はどうやったら上げることができるだろう?」

「親はなぜ自分が研究をすることに反対しているんだろう?」

「お金がかかるけれど、奨学金とかないのだろうか?」


そうなんです。
才能がない、スキルがない、時間がない、お金がないなどなど、進路を決定する時にこういった話が出てきますが、それらは進路を決める時の基準じゃなくて、課題なんです。

だから「今、自分にはコレが足りないからやらない」という結論ではなく、「この課題をどうやって解決しようか?」を考えた方が良いのです。

そうすれば少なくとも「自分の好きなこと」はできます。

「自分の好きなこと」をやるために様々な課題にチャレンジする。

そのチャレンジを1つずつクリアしていくのは、自分が成長していることが実感できて、とても楽しいと思います。

「自分の好きなこと」をしていて、さらに自分の成長が実感できる。
そして、「自分の好きなこと」をする環境が整っていく。

こんな幸せで楽しい毎日はありません。

だから「自分の好きなことができるかどうか」という基準だけで、進路を決めても大丈夫なんです。

ね、とってもシンプルでしょ?


でも「自分の好きなことをする」ってワガママな気がする。

そのように感じた方もいらっしゃるかと思います。
でも「自分の好きなことをする」のはワガママじゃないんです。

むしろ周りに感謝され、応援してもらえることもあるんです。
(つづく)

■進路に関してお悩みの方へ
悩みやご相談など気軽にどうぞ。出来る限り力になりたいと思います。

ma@f-cpa.net

■就職・転職活動中の方へ
進路決定にとっても役立ちました。



著者: P・F. ドラッカー, Peter F. Drucker, 上田 惇生
タイトル: プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか
進路決定(意思決定)のメカニズムを知る。

進路決定の時に大切なことは何だと思いますか?

それは「何を基準にして、進路を決めるか?」ということです。

みなさん、進路を決める時に何を基準にしてきましたか?
例えば大学や会社を決める時はどうでしたか?
偏差値、給料、家からの距離などなどいろいろあったでしょ?

いろいろ基準があるから、複雑で考えることがいっぱい。
だから時間がかかって決められない。

こんな感じでみんな苦労していると思います。
さらにその都度、基準が変わるから「自分の中に芯がない」、「一貫性がない」と言われてしまう人もいるかもしれません。

このように進路を決めるのはとっても大変なんです。
だからみんな苦労していろいろと考えて決めているんです。

でも、本当はとってもシンプル。
実は基準は1つだけなんです。

それは・・・

「自分の好きなことができるかどうか?」

たったこれだけなんです。
ね、とってもシンプルでしょ。

「自分の好きなことをする」
これって、とってもワガママなような気がします。

でも、ワガママじゃないんです。
むしろ周りに感謝され、応援してもらえることもあるんです。

それはどういうことか?
答えは、次回以降のお楽しみ。

その前に、なぜ「自分の好きなことができるかどうか」という基準だけで、進路を決めていいのかについて、もう少し見ていきたいと思います。

(つづく)


◆蛇足
「好きなこと」が見つからない人にも、その見つけ方をお伝えしますので、楽しみに待っていてください。

■進路に関してお悩みの方へ
悩みやご相談など気軽にどうぞ。出来る限り力になりたいと思います。

ma@f-cpa.net

■就職・転職活動中の方へ
進路決定にとっても役立ちました。



著者: P・F. ドラッカー, Peter F. Drucker, 上田 惇生
タイトル: プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか

自分の進路を決めようとしているみなさんに質問です。

◆質問1
今まさに決めようとしている進路が正しいと自信を持って言えますか?
そして、その決断が正しいことを自分の周りの人に納得させることができますか?

【Yesと答えた方】
もし就職・転職活動中であれば、人事から内定をもらうことができるということです。
なぜならば、自分がそこで働くことが正しいことを周りに納得させることができるということだからです。

【Noと答えた方】
安心してください。私も含め、みんな自信がないものです。


◆質問2
過去、進路を決定する瞬間が何度かありました。
その決定、全てが正しかったと言えますか?

【Yesと答えた方】
では、進路を決定する瞬間に、それが正しいと自信を持って言えましたか?
ここでの答えが「Yes」ならば安心です。
とっても素晴らしい人生を送られているのですね。

【Noと答えた方】

大丈夫です。心配ありません。そうやって人は成長していくものです。



以上2つの質問のどちらか1つでも「No」と答えた方、もっと自信を持って進路を決めたいと思いませんか?

高校、大学、就職、結婚、転職などなど人生には様々な進路を決める瞬間があります。

進路を決める。
それは今、進路を決めたことで、自分自身の将来を決めたということです。

進路を決める時には、とても大きな覚悟が必要ですよね?
それはそうです。
進路を決めるというのは「自分の生活が変わること」を意味するからです。

では、その決定は正しいのでしょうか?
今から過去を振り返れば、それが正しかったかどうかわかります。

でも、将来のことはわからない。
わからないからこそ、できるだけ良い進路決定をしたいですよね。

では、どうすれば良い進路決定ができるのか?
実はそれが出来る方法があるんです。

そのためにまずは進路決定(意思決定)のメカニズムを見てみましょう。

(つづく)


■進路に関してお悩みの方へ
悩みやご相談など気軽にどうぞ。出来る限り力になりたいと思います。

ma@f-cpa.net

■就職・転職活動中の方へ
進路決定にとっても役立ちました。




著者: P・F. ドラッカー, Peter F. Drucker, 上田 惇生
タイトル: プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか