1月ライブ | 鈴木心理の日記

1月ライブ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今回の年末年始も地元の静岡に帰ったのですが、天気が良くて富士山がかなり綺麗に見えて良かったです。
写真は撮り忘れてしまいましたが。

さて、今月のライブ情報です。


1/9(土) デュオ
「新春!縁楽祭2016」
新宿SACT!
open18:30 start19:00
adv2,500円 door3,000円 (+1drink)
龍の牙 / 村越エースケ / シオマリアッチ(お笑い) / ニルベース齋藤(お笑い) / インディゴイエロー(お笑い)

いつも声をかけてくれる、「龍の牙」との対バンです。
自分はギターの佐々木教善とのデュオで出演します!
オーストラリアに一緒に行ったのですが、帰ってきてからデュオでライブするのは初めてだったりします。
かなり楽しみ!
お時間あったらぜひぜひお越しください!
俺らの出番は19:00~



1/13(水) Electric Mongoose U.F.O. Factory
「Floor Live day.2」
吉祥寺Planet K
open18:30 start19:00
adv2,000円 door2,500円 (+1drink)
I love you Orchestra / KUON / 麻針。 / borderline case

この日のエレマンはフロアライブ!
フロアライブはやってても楽しいけど見ても絶対楽しい!と思います!
お時間あったら遊びに来てください!
出番は21:40~



1/27(水) Electric Mongoose U.F.O. Factory
「カオス・フィーバー!M2016N01T27」
恵比寿クレアート
open18:30 start19:00
adv2,000 door2,300 (+1drink)
殺生に絶望 / 夕陽ヶ丘 / わかってほしい / phenomena

初めて出るライブハウスですが、かなり綺麗な箱らしいです。楽しみ!
出番はまだ未定ですが、たぶん最後なので遅めです!
分かり次第また告知します。



よろしくお願いします!


鈴木心理
タップレッスン情報  / タップ動画