11 11 きょうは ネイルの日 | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

京都ネイルスクール&サロン NAILS SECRETです


きょうは   ネイルの  日   なんですよお
ポッキーの日でも あるけど
  


先日    東京ネイルエキスポ  で 
{B5DC6CB9-EBED-4760-B924-140ABA5D1A79}

コンテスト出場してまいりました
東京の モデルさん におねがいして   何か月も 前から    オイルを  塗布 
1日 20回目標  で オイルを 塗り塗りしてもらって
元々の美爪を  更に
綺麗にしていてもらって
コンテストの結果は 惨敗でしたが
また
 出場したいと 考えております。練習モデルさん 募集してます!
お時間約束 守れる方で ネイルケアに興味のある方
お手元の写真 送ってください