はー ドキドキしました | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

こんばんは、京都市ネイルスクール&サロン  
NAILS SECRET です。

久しぶり?に 試験  の合格通知をもらいました、
実技は  無しで  記憶力のテストでした
{1A8E2F88-ECC0-4413-8DEF-80ADE89DC4EE}

ほんと 不合格かと ドキドキ
物凄くー    嘘のうわさ  が飛び交い 
あー駄目だー って 思ってたんですが、全て ただの 噂  でした。
JNECの 1級 2級 3級  でも よく 変な噂 を 受験予定の方から
耳にしますが 本当ーに
嘘のうわさ が 多いです。
ネットやらの
噂に流されないで    信頼できる 認定講師に 確認するのが 1番てっとり 早いですよ。無駄な心配しなくて済みます