本人の免疫力 | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

{3D14BB7E-3557-4676-8094-09FEAB0D843A}

こんにちは京都市ネイルスクール&サロン  
NAILS SECRETしんりすです。先日ルビケイトの  セミナーに行ってきました。
3時間半 座学のみ
とっても為になる  セミナーでした。
グリーンネイルと呼ばれているもの
なんと
ご本人の免疫力落ちてる  ってことが要因なんです。
是非とも
ネイリストのみなさん ルビケイト買う買わない  は置いといて   ルビケイトのセミナー
受けたらとっても勉強になりますよ!
このブログで あんまり書いてしまうと
間違って 捉えられても困るので あまり説明はできませんが


剥離にも効果ありですよ