あごの 梅干しジワ ( ̄◇ ̄;) | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

こんにちは 京都市ネイルスクール&サロン NAILS SECRETしんりすです。
移転にともない 私も ブログで 顔だし していこうかなって おもって
  〔個人サロンは 顔出ししたほうが 良いらしいのです〕

前々から ちょっと 気になってた   あごの梅干しジワの 改善  に   
四条烏丸近くの  「トキコクリニック 」さん で  ボトックスをアゴに  してもらいにいきました、
{E50C7583-BBB3-4E29-89E1-E6E5B89DBF5C}

⇧ビフォーです。
アゴに  力が       はいって
なんだか  しわしわしてしまうんです

なんなんでしょうね   力を入れてるつもりは
ないんですけど、
そこで   ボトックス  !! 筋肉の力を弱めてくれる  と 私は理解しております。
 ボトックスは効果出るのが

4、5日かかる そうで アフターの写真は また 次回に
      


移転オープン  記念! 新規様  「ブログを見た」で   1000円引き させてもらいます!
{653FC701-416D-4AF7-A691-978A5926CF5B}

{EB15362F-21AB-4499-AAD5-18908F84D289}

{026CD022-6738-4445-BE6E-0148EA047AC2}

090   9115   2073  に ご連絡お待ちしてます。 烏丸三条東へすぐです。