アイリスト 募集いたします。 | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

こんにちは 京都市 ネイルスクール&サロン  NAILSSECRET しんりす です。
引っ越しに 伴い  アイリストさん  募集したいと思います!  
美容師免許  お持ちの方で
アイリスト 経験者で  シフト や 時間など  ご自身の自由で きめてください。
烏丸三条 東、すぐの マンション内になります。
私は ネイリストなので   マツエクのことには    ノータッチ になります
自由に マツエクやりたい方 ご連絡お待ちしております! 
詳しい条件 は お話あいで
きめましょう
ご自身の 条件を遠慮なく言ってくださいね!