お引っ越し(^_^) | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

こんばんは  京都市 ネイルスクール&サロン NAILS SECRET しんりすです。
 NAILS SECRET お引っ越し することに 決定いたしました。
なんと、同じ 建物の中に 5つも ネイルサロンが 入ってる 物件  に 
お引っ越しすることに
2つは  知ってたんですけどね、まさか 5つ
でも いまや
ネイルサロン たくさんゴロゴロ出来てるので  特に同じ建物でも
気にしてません。

どこにも無い  ネイルスクール&サロン  目指して  心機一転  頑張ります!
場所は烏丸三条すぐ   駅で 言うと 
烏丸御池 駅 出口から 2分くらいのところです。
お引っ越しは 4月末くらいの予定、不動産屋さんの
審査が通ったので ブログにて、
お知らせ しました