地区大会 (^_^) | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

こんばんは 京都市ネイルスクール&サロン NAILS SECRETしんりすです。
{7400556B-FBB6-44D7-80C4-D76070EA0936}

地区大会の要項 きてました。認定講師試験 9月 受ける予定のかたは
地区大会 出て
更に練習を重ねるのに
  機会です。ケアカラーもあるし
フレンチスカルプ  でも いいし
両方でも。
去年 一昨年 も
わたしも ケアカラーで 出ておりますが、
有名な方 も沢山出場されて ます
関西は5月  に 大阪 でありますね
ジェルばっかり じゃなくて  アクリルや ケアカラー も できてこそ 
って 私は思っております

ジェルしかできない  ネイリストにならないでー   って、心の声  を書いてみました