フィルイン や 一層残し って | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

こんにちは  京都市 ネイルスクール&サロン  NAILS SECRET  しんりすです。

{42387C8B-2EBE-4EC7-858D-5336F10749AC}

先日 LCN サプリームジェル  を 習ってきました   こちら ハードジェル  なんです
  ソフトジェル は  殆どのネイルサロンでは   アセトンを巻いて  いったんオフして
ニューセット  の 付け直しですよね

しかし   残念なことに   結構 聞きませんか?
爪が薄くなってきたから しばらく ジェルネイル お休みしてました とか。
安価でスピード重視の
サロンにより     強引に?!オフしたり を繰り返し  結果  
ジェル 離れ  って ことに。
そこで
  技術が要る  フィルインですそして
セルフジェルネイラーさん には  フィルイン  って 
出来ない と おもいます。
こちらのサプリームの  ハードジェル  だと   アセトンを巻いて オフ する必要なし!
お爪周りの 乾燥や アセトンに弱い 肌質の方でも  ずっとずっと   ジェルネイル していけます
いままでの ソフトジェル より 健康で丈夫な 爪 になりますよ