ショコラ の 試食会(^ ^) | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

こんにちは 京都市ネイルスクール&サロン 
NAILS SECRETしんりすです。
きょうは   お誘いいただいた、なんとも セレブな感じの
百貨店のチョコレート 試食会 に 行きました!
{CB9E1A7B-E641-40CC-9106-21ECECC7A136:01}
高級チョコレートの数々です。ブルガリのは   何と1つで1200円もします。右にブルー色のチョコレートもありますよ。フランスの
ラプティット マーキーズ  と言うブランドのチョコレート  らしいです。
{4C0D286C-F6E5-4D8D-90EC-F67B4B94D112:01}

⇧こちらは ダイヤモンドを散りばめ?た ケーキ  1400万円超えでした。
そして
ネイルのアイデア  にならないかなって  カタログもしっかり もらってきました
そして、この イベントに お誘いいただいた 女性に スペシャルな
ネイルの資料を いただいてしまいまして
今夜は その資料  を 読破したいとおもいます