JNEC | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

{96A7C830-415B-424D-B17F-4855950457D1:01}

今朝7時半  の  インテックス前です。冬のあさ  って 感じですね
試験管で お仕事させてもらいました
毎度思うことですが、
2級  独学なんだろうなー って 方 ちらほら   いらっしゃいます、
ポイントが   解ってないなー って 残念におもいます。 工程審査ってのも あって  ファイルの使いかたなど  とくに( ̄◇ ̄;) 少し習った ほうが よっぽど 近道で合格できますよ!!
受験料払って  
モデルさん 探して仕込みして
朝早くから南港インテックス 行って

⇧こんな こと 何回もやりますか

是非習いにきてください 。
検定対策やってます
3時間7500円税別    モデルさん同伴でも  同伴じゃなくても オッケーです。
クレジットカードも使えます
阪急烏丸  駅  か 地下鉄 烏丸御池 駅 近くになります。