いま、ネイリスト ネイルサロン下手になってきている話 | 京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都市ネイルスクール&サロン☆JNA認定 本部講師駅近シークレットクラス

京都 で 日本一 通いやすいネイルスクール目指して 丁寧に親切に お教えしています。シークレットクラスです。JNA本部認定講師が 少人数制で開講してます。

こんにちは 京都市ネイルスクール&サロン NAILS SECRET

しんりすです。
{7D4AE11F-7FA7-4390-895F-4CFEC11E1EAC:01}

⇧こちらは   ご近所さんに ある ネイルサロンで   やってもらったマイネイルです。
時々   周りにあるネイルサロンに偵察 市場調査  のために 
普通に お客さんの気持ちで いってます
ここのお店は オープンして3年ほど  ホットペッパーで高評価でているお店です。
ネイリストさんは 三、四人いてるお店でした
一色塗りと アート2本で  新規5800位かな。
写真でわかる通り  色ムラが 甘皮の少し下
殆どの爪に  色ムラ
プロだったら   こんなの 許せません
こんな、色ムラがある  仕上がりなら 来たお客さんが 
こんなのなら
自分でもセルフで出来るって思われてしまったら終わりです。もー
ネイルサロンには来なくなってしまいます。
私が ネイルサロンに初めて行った時
ケアーカラー5000円 ポリッシュ です、今のソークオフジェルなんて まだ 無かったんですよ。15年位前かな
はっきりいって 高いなー って思ったけど 芸能人の神田うの さんが
テレビで  ネイルサロンに、行ってますっての聞いて   興味がわいていってみました、京都のネイルバー  ってお店。
感動しました
ポリッシュ 一色塗りに アクリル絵の具で 簡単なお花 を 一本だけ。
自分で塗ったマニキュア  とは 全然違う 完成度!!
それから  ネイルサロンの魅力にはまってしまいました
旅行や デート や イベントが あるたびに ネイルサロンにいって きれーに塗られた爪を大事にして  炊事は絶対に手袋はめて 3日に一回はうえから
トップコートを塗ってました
今のネイリストさんに思うこと   そんな 感動を お客さんに、与えられてますか??
自分でも 出来ることに、ひとはお金をつかいませんよ
今のままでは セルフネイラーが 増えるばかり じゃないのって 
心配になりました。
プロ  なら   圧倒的な巧さ 上手さ を 見せていきたいですね。