ロックの日、新企画です。 | 真のアーティストになり時代のカリスマになる方法

ロックの日、新企画です。

ロックの日の新企画を公開します。

お待たせしました。

2011年6月9日のロックの日記念の新企画です。

詳しくはこちらのテキストに書いてあります。

ダウンロードして印刷し、バンドメンバーとでも読んでみて下さい。

グループでの参加も歓迎です。

ac69-01

案内にも書いた通り、無料コンサルの選考基準は申し込み順も考慮しますので、
必要な人は今のうちにじっくり読んで検討してみて下さい。

必要のない人は無視でOKです。

申し込みはこちらからもできます。

それでは、ありがとうございました!


島田

PS:

去年はオンライン講座があったので、そちらの選択もできましたが
今年は「Free&Create」というテーマを設けて、
オーダーメイド的な個別コンサルティングのみにしています。

なので、意識の高い人の数人くらいからしか申し込みはないのかな、
と思っていますが予定に反していっぱいになってしまいましたら
お断りしてしまうかもしれません。

あと関係ないですが、画像のおっさんは単なるイメージです(笑)

PPS:

コール&レスポンスっていいですよね。。

AKB48総選挙には出馬してない僕ですが、
こんなランキングには参加しています。

==========================

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

人気ブログランキングへ

==========================

ということで、上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。