こんばんは⭐️
Hana*てまりですおねがい


今日は、
子ども会で朝からリサイクル活動〜♻️
ちょうど良い曇り具合〜☁️

その後、
団地の公民館で初めて、
時津でタイルクラフトをされている、
paleta(パレッタ)さんをお迎えして、
タイルクラフト教室を開催しました!!
😆💕

子どもたちは、
パパッとタイルを選び、
作り上げていくのに対し…
大人である私たちは…
色や形を
なかなか決められず…(苦笑)


私…タイルクラフト3度目なんですがニヤニヤ

できたのは〜コチラです✨✨✨
えっ…?
キュート過ぎました?ニヤニヤ



「時間を忘れるぐらい楽しかったです❗️」と言ってくださる方もいて、
大人の皆さまも、
それぞれステキな作品に
仕上がっていましたよ〜😍
(皆さんの作品集めた写真、撮り忘れました💦)



子どもたちの笑顔もたくさんで、
企画して良かったな〜と思いました❤️


その後、
すぐに場所を移動して、
育成協の「交通安全すごろく作り」に
参加!!
あらかじめ、
すごろくのひな形が切り紙で
できていたようなんですが、
そのクオリティにビックリ!😳


すごろくを通して、
交通安全に対する意識も持てる工夫が
いっぱいでした‼️😆


午前中、
本当ハードスケジュールでしたが…
子どもたちが笑顔で
「楽しかった‼️」と言ってくれてたのが
やっぱり嬉しかったし、
おかげさまで、
一日で2つの夏休み作品が
出来上がりました〜(笑)


そうそう私今日、
タイルクラフト教室の前に…
『笑顔になる子育て講座』なるものに、
初挑戦してみました(笑)

ひとつひとつ…
場数を踏んで。。。
進んで行けたらいいなぁ☺️


また、
平成最後の夏の思い出が
できました〜爆笑


paletaさん、子ども会、育成協の皆さん
ありがとうございました💖
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
よろしければ、
私の非公式プロフィール
覗いてみてください爆笑
🌈🌈🌈⇦コチラをポチっ!
★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
🌸LINE@始めました🌸

1対1トークもできる設定にしてます!
(他の人からは見えません!)

気軽におしゃべりしたい方、
コミュニケーションツールとして、
ぜひご登録くださいね爆笑💕
友だち追加
ID検索:@awz8510t

上のボタンから登録できない場合は、
ID検索から追加で、お願いします😊

*****************
目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られています❤️


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました⭐️