こんばんは⭐️
Hana*てまりですおねがい


玄関の飾りを、
早くも8月仕様にしました💕
せつ子は、
どんな季節の飾りにもマッチしますラブ



パソコン作業が多めだった今日。




ようやく、
8月のAsMama地域交流会の
イベントページ公開&20㎞圏内、
『子育てシェア』発信しました!!


今回は夏休み中の交流会ということで、
息子たちがいる中での、
自宅開催となります❣️



日時:8/8(水) 10:15〜12:00
場所:ママサポーター伊藤 自宅
定員:5組


内容については、
悩みに悩んだ末…
私が一番好きな
『絵本』の世界の魅力をお伝えする
交流会に決めましたーーー😆💕


参加者さんそれぞれに、
お気に入りの絵本を1冊持ってきていただき、
それを紹介しあいながら
交流を深めましょーーー♪
というものです😊❤️


図書ボランティアの経験から、
「子どもと絵本について」
「今こそ、大人にも絵本が必要?!」
「年齢に合った絵本選びのヒント」などもちょっとだけお伝えできたらなぁと思っています!

そして!私が小さい頃に
一番心に残っている絵本のエピソードも
語っちゃいます(笑)


息子たちにも
それぞれお気に入りの絵本を
紹介してもらおうかなー😁


詳しい内容・申し込み
イベントページはコチラ!!



また新たな絵本との出逢いがあるかと
思うと、ワクワクします〜爆笑💕
★★AsMamaのミッション★★
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」


顔見知り同士安心!繋がる!頼りあい❤️
「子育てシェア」は
登録・手数料無料です💖
*****************
⭐️万が一の時の保険適用で安心!!
【子育てシェア】
詳しくはコチラ!!
↓↓↓

❤️AsMamaのママサポーター❤️
今年から、認定基準が変わりました‼️
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?

【全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧】
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
よろしければ、
私の非公式プロフィール
覗いてみてくださいおねがい
🌈🌈🌈⇦コチラをポチっ!
★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
🌸LINE@始めました🌸

1対1トークもできる設定にしてます!
気軽におしゃべりしたい方!
ぜひご登録くださいね爆笑💕
友だち追加
ID検索:@awz8510t

上のボタンから登録できない場合は、
ID検索から追加で、お願いします😊

*****************

目には見えないけれど

私たちはいつも
大きな存在に守られています❤️


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました⭐️