こんばんは⭐️

Hana*てまりですおねがい



昨日は、

うお座新月でしたね〜🌚



そんな夜、

私は子ども会の集まりで、

息子たちと歩いて公民館へ。。。



空を見上げると、

月明かりが無い分、

星がキレイに見えました⭐️




先日まりこさんから届いた

「星からのメッセージ」


昨夜寝る前には

このアートを胸に乗せ、

{17EBF1DC-D1AC-47FA-B254-A2CE90641C52}

コールイン方式で

ヒーリングを受け取りました〜💖



動画で送ってくださった、

まりこさんのライアー「七虹」が奏でる

癒しの音色と共に、

静かに眼を閉じていると…



ジャックと豆の木のような

絡みあう太い茎(?)みたいなのが、

らせん状にぐーーーんと

伸びる感じのビジョンが見えて、



最後に頭の中で

「この木なんの木」の曲が

流れ出すと言う展開…(笑)



この木なんの木、気になる木〜

っていうやつ!

皆さまご存知でしょうか…??ニヤニヤ



私の子どもの頃は

日立のCMとして、

よく流れた曲です爆笑



YouTubeでも見れますよ❤️



実はその歌詞、

全ては知らなかったんですが…

ネットで検索してみて、

ちょっとビックリ〜びっくり


以下、

ネットから引用させていただいてます。



【この木なんの木】


作詞:伊藤 アキラ

作曲:小林 亜星

この木なんの木 気になる木
名前も知らない木ですから
名前も知らない 木になるでしょう

この木なんの木 気になる木
見たこともない木ですから
見たこともない 花が咲くでしょう

いつか葉がしげって 幹がおおきく育って
根をひろげて 森になる日が未来
その日をその日を みんなで待ちましょう
夢見て夢見て その日を待ちましょう

この木なんの木 気になる木
なんともふしぎな木ですから
なんともふしぎな 木になるでしょう

この木なんの木 気になる木
みんながあつまる木ですから
みんながあつまる 実がなるでしょう

人は来てたたずみ 鳥は翼をやすめて
風はそよぎ 星がまわれば宇宙
その日もその日も あなたに会いましょう
この木のこの木の 下で会いましょう

この木なんの木 気になる木
名前も知らない木ですから
名前も知らない 木になるでしょう

この木なんの木 気になる木
見たこともない木ですから
見たこともない 花が咲くでしょう 

花が咲くでしょう

(以上、引用終わり)

今回、まりこさんからの星からのメッセージで、

大きな木のごとく地に根をはり、

枝・葉を天にのばし、

太陽のエネルギー・地球のエネルギーをしっかりと循環させ

大きな実りを喜びましょう

という一文もあり、

ヒーリングの最中、見聞きしたビジョンが見事シンクロ〜ポーン

面白いなぁと思いました爆笑


おかげさまで、

朝起きた時から、身体も軽〜〜〜い✨



ヒーリング、

しっかり受け取れたことが実感でき、

今日は、

断捨離もちょこっとだけ進みました(笑)



まりこさん、

今回もありがとうございました❣️😊


まりこさんのブログはこちらです✨

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/happyanglemariko




さて〜

いよいよ今週は

長崎市では第2回

AsMama地域交流会

20日に控えてます❤️おねがい



お天気怪しめですが…

集まってくださる親子さんに

笑顔の花を咲かせるべく、

明日は最終チェックを

したいと思いますウインク🌸🌈

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
⭐️LINE@始めました⭐️   
1対1トークもできる設定にしてます!

気軽におしゃべりしたい方!
ぜひご登録くださいね爆笑💕


私、Hana*てまりは…
モンテッソーリ教育の幼稚園で
教員を7年間勤め、
今は食物アレルギーの息子2人を持ち、
毎日給食の代替食を作って
学校へ届けている、シンママ。

AsMamaママサポーター・
図書ボランティア活動を始め、
子どもを笑顔に‼️お母さんも笑顔に‼️
繋がる活動をサポートしてる、
ライトワーカーです👼🍀🌈✨❤️

友だち追加
ID検索:@awz8510t

上のボタンから登録できない場合は、
ID検索から追加で、
お願いします😊

{7F1AE70F-968A-4D20-B982-761CD956504F}
****************
目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られています❤️


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました⭐️