こんにちは😃
Hana*てまりですおねがい


外海の夕陽を描いた一枚。
{B5D2C877-3DAE-40DD-AEE2-D0FCFB4BD0AD}
我が家にある、パワフルな作品です!爆笑



先日、ブログから2人目!
突然のシェア友リクエストがきました😆
その時の記事はコチラ!
↓ ↓ ↓


今日はその親子さんと、
初の面談❤️


遠方にも関わらず、
我が家に遊びに来てくれました😊


今回、すぐに託児の予定などは無く、
おしゃべり仲間として、
繋がった私たち❣️😁
初めて会った気がしないな〜と
思いつつ…
意外なところからのご縁に
ビックリ‼️
鳥肌たちました(笑)

そしてこの方、なんと!
保育士さんの資格も持っていて、
さらに英語の講師も経験があるとの事😃
親向け(託児つき)or親子一緒で
ちょっとした英語スクールを
地域交流会としてやれたら、
めっちゃ楽しそう✨✨
もし開催したら、
参加したい人、いるかな〜〜?😁

そんな話をしながら、
ママサポーターへの参画についても
とても前向きで、
手ごたえを感じました〜😆

なんだか、来年やりたいことが、
またどんどん膨らんできました〜😊❤️
{A49A75B2-C57A-4CE5-BDC6-DCF5A9576CEA}

おしゃべりしてる間にも、
Iくんは我が家のオモチャに夢中〜😁
慣れてくると、
絵本を読んだり、
トランポリンを跳んだり、
走り回ったり、とにかく元気いっぱい❣️


お昼は、
みはらマルシェで一緒にランチ!
{F1ACD487-D6F6-43C6-A451-665FD1C5C885}

{35041589-CBBA-454C-BAC1-EDB7CD1BC49A}

私のお気に入り!
若鶏の黒酢あんかけ定食〜💕
{BC8AAFCD-B66E-441A-83C5-5CEBA0398B59}

ランチ後は
ウチで少しゆっくりしてもらって…
「楽しかったね!」と
帰って行かれました☺️


周りのお友達に、
このチラシも配ってくださるそう!
本当ありがたいです❤️
{7BD3A7A6-4506-4AE4-8D1C-2AA582812020}

昨夜は、
昨日いった「おひざで絵本」の参加者からも、
シェア友リクエストがきたり…

『子育てシェア』がキッカケとなり、
新しい出逢いに恵まれて、
ホントに日々楽しいです💖

ありがとうございます❤️😊🍀🌈

※写真掲載は、了承を得ています。
★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

「おしゃべり仲間として繋がりたい!」も、
もちろんオッケー👌
突然の託児依頼をしたい時にも、
あらかじめ登録、面談を済ませておくと、
いざ!!という時にも安心❤️

身内以外に頼れる存在がいるのは、
子育てする上で、本当に安心です。
周りのママ友さん、
そして私でよければ、
『シェア友』として
いつでも繋がっておいてくださいね😊


⭐️子どもも、お母さんも笑顔になれる
【子育てシェア】
詳しくはコチラ!!
↓↓↓

❤️我が子で精一杯!と思っているあなたにも
【ママサポーター】として、
支援できることがある❣️
詳しくはコチラ!!
↓↓↓

🍀子育てシェアのAsMamaって…?🍀
↓ ↓ ↓
****************
目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られています❤️


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました⭐️