こんにちは!
Hana*てまりですおねがい


長崎は、今日は…雨です☔️

こういう時は、
じっくり自分の内面と向き合う時間に…


誕生日も近いので、
クルマ会社の担当の方から
プレゼントでいただいたポトス。
{AD52FADA-D69B-4813-983A-98AE2452968E}

緑に癒されます照れ
ありがとうございます❤️


誕生月って、
自分と向き合う時間、
特に大事だなぁ…と感じていますおねがい



先日、
ある方のカードリーディングを
申し込みしました。


ライトワーカー仲間でもある


『愛のメッセージ』のモニター募集をしていたので、
ピン!ときて、早速お願いしました😆


その『愛のメッセージ』が、こちら!
{E9B902DA-D482-418B-91A8-8BB0C965C7D6}

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

静かに見守る母なる大地
優しく公平に

全てに気配りしすぎず
全てを見なくていいの

信じること

自分の道は自分で切り開く
可能性はたくさんに

あなたが望めば望むほどに
愛は溢れたし自由をつくる

手は添えるだけ
大丈夫

全ては愛
護られている

もう愛で満たされているんだよ

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

このメッセージの後にも、
リーディング内容がとても丁寧に書かれていて、
なんかもう、感動しちゃいました‼️おねがい

溢れるほどに愛のメッセージ、
受け取りました〜ラブ



今一番気になっている事へのアドバイスもいただき、
本当に感謝です🍀💖🌈


自分でもカードリーディングはできるけれど、、、
やっぱり他の方からしてもらうことで、
改めて気付きを得たり、
背中を押してもらえる事ってあります💓


今回まりこさんのカードリーディングによって得た言葉を意識して、 
私もまた、
ステージアップしていきます!


まりこさんのブログは、
この虹をポチッ❣️😆
↓↓↓

****************
目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られています❤️

今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました⭐️