こんにちは!
Hana*てまりですおねがい

今朝は、市民大清掃でした🌤
台風の影響か、陽射しも強くなく、
風が涼しく感じられました。
{EC1944DA-9DA3-4AB5-BED7-586772F5DD3B}

その後すぐ、
息子たちのサッカー練習へ!
しばらくお休みしてた次男が、
この8月から、
練習には復帰すると決めました😃

今日の練習を見ていても、
まだまだ本人の中で
色々な葛藤を抱えてはいるみたいですが…
「サッカー好き!」
「父ちゃんのように上手くなりたい!」と、ずっと思い続けてはいるようです。



「やる!」と決めたら、
やり抜く力はあると信じて⭐︎



午後からは、
谷川建設のイベントへ。


木工教室があり、
無料で参加できるんです😊
去年、たまたまこのイベントを知り、
椅子を作らせてもらって、
今年はなんと本棚!!
しかも、材料が最後の残り2つで、
超ラッキーでした😊🍀✨


ヒノキで、
しっかりした作りです爆笑


帰ってから、
早速、
「お気に入りの本を持ってきて〜」と
次男に言ったら、、、
持ってきたのは、
コレ!(笑)

{9EF0A247-9190-41CC-A26E-B1EE5C61852A}

ちょっと使い方が微妙に違うけど…😅
ま、いっか!😆


抽選会では2等が当たり、
お土産もいっぱい頂いて帰ってきました照れ


今日も、
たくさんありがとう❤️の一日でした💖

***************
目には見えないけれど、
私たちはいつも大きな存在に
守られています❤️


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました⭐️