こんにちは〜!
Hana*てまりですおねがい


四国や、中部、関東方面まで、
昨日ひと足早く梅雨明け。
何故よ…と思いながら、 
今朝の長崎は、ものすごい豪雨💦💦

{C5491804-4B1F-40A2-92AE-5D77CCC0CD62}

で、今は、この太陽‼️
なんか、不思議な色を放ってますラブ



梅雨明けと同時に、
夏本番ですねぇ😆


つい最近まで、
ものすごい眠気と戦う日々でした。
でも一転昨夜は、何故か眠れず。


友達と、
夜中にLINEでのやりとりを
1時間以上してました😅

で…今はまた、ものすごく眠いです




コレ↓↓↓
今朝卵焼きを作ろうと割った卵!

割った卵は3個!
でしたが…
{8022E87F-7383-4155-8107-D2A26E19C1E4}

ね〜すごいでしょ❣️
もう、いつもこうやって、
メッセージがくるんです💖おねがい


愛されてるなぁ。って
本当に嬉しくなります。




今日は、
お寺で法事がありました。
{21CA2D7F-2DED-4F2A-92EF-3AD4B3A57B79}

そして、
ようやく、
納める時期を決めました。



どこにいても、
側にいてくれる。
{F139BC72-405F-4DE6-B970-68154ADF26CB}

それが確信に変わっても、
寂しい時は、やっぱり寂しいし、
涙も出る…


そんな日もあるけど、
ちゃんと元に戻れる術を知ってるから、
きっと大丈夫‼️



今は、
梅雨明けの空のように、
晴れ晴れとした気持ちですおねがい



さぁ!明日から夏休み🍉



ラジオ体操から始まり、
朝昼晩のご飯の準備、、、ニヤニヤ

子どもたちとの時間、
そして、自分の時間も忘れずに。。。
毎日を楽しみます

**************
目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られています❤️


今日も一日お守り下さって
ありがとうございました⭐️