こんばんは⭐
Hana*てまりですおねがい

21時過ぎてもなかなか寝ない息子たち。。。

早目早目に、明日の仕度を促してて、
遅くとも21時半には寝てほしい!
と、毎日思っているんですが・・・


寝るどころか、2人でじゃれて騒ぎだしたので、
私のイラっとスイッチがオンにむかっ
注意を何度かしてみるものの、
一向に聞く耳もたず爆弾


「あのさ・・・
大事なお話があります。真顔」と
神妙な顔で言ったところ、






シーーーーーーーーーーン。






急に静かになりました(笑)


で、何を思ったのか、長男が、
「えっ・・・命に関わるお話?」と。

んー...ただ早く寝てほしいだけ。
とは、言えない雰囲気にニヤニヤあせる

私はひたすら黙っていたら、
更に長男が
「もしかして、母ちゃん、月に還るの?!」と。


えっ?!ポーンポーンポーン


5年生になる長男、もちろん半分は冗談で言ってます💦

が、、、
小2の次男は、
「やだーー母ちゃん、かえらないで〜えーん」と大泣きし始めたのです笑い泣き



真に受けたのは、
昨夜、満月を一緒に見た後の流れもあってのことなのか、、、


か、かぐや姫?!私?!!
って。。。苦笑




でも、
そんなまだまだ可愛らしい部分がある次男に、申し訳ないけどちょっと笑えて、
ホッコリ?!しました照れ

もちろん、月には還らないから!!
「大丈夫だよ。早く寝ようね」とトントンとなだめてたら、涙を溜めたまま寝ちゃってましたぐぅぐぅ

なんだか、、、逆に悪いことしちゃったかな?という気持ちになりました



ごめんね。。。




今日は久しぶりの晴れだったので☀️
画像はお日様です爆笑
{6D334B73-E5AF-4136-ABE3-3A205AF0155B}

***************

目には見えないけれど、
私たちはいつも大きな存在に
守られています❤️

今日も一日お守りくださって
ありがとうございました⭐︎