今日も朝から鑑定でした。

夜はサロンメンバーとzoomシェア会。


このサロン内容一新する為、今年で一旦今のやり方終了します❤️❤️


かなり早いスピードで、様々な展開が始まりますが、優先順位毎に仕上げていきますおねがい


さてさて今日のメッセージを、お届けします。


まだ間に合う。

アフリカのシャーマン動画がいろんな方から、送られてくる。

今更かよ?

と言うのが最初の感想でしたが、

この世はバランス。

もうひとつの見方は、

まだ間に合うのか。。


でした。

もう間に合わないと思っていたが。。

神さまは優しいなあ。


あれほど危機せまる内容を言っても、

まだ救おうとされている。


氣づいてきた者達が出てきたからだ。

天災も食糧難も延ばしてくれている。


昨年奇数月に来たメッセージ。

本来なら今年の奇数月だったのに。


だから氣づけ日本人‼️

なのだ。

学べ日本人‼️

氣づけ日本人‼️

神さまは日本を選ばれた。

しかもモデルは京都。


だから急ぐのだ。

楽園天国を2025年までに創る。

延ばしてくれているだけで、

もういつ来てもおかしくないのだ。


学べよ学べ。

日本を学べ。

日本人よ学べ。

今日も1日えがおと感謝とおかげさまのスタートを💕


* … * … * … * …* … * …

✨鑑定歴17年目✨

✨延べ1万7千人以上の鑑定実績✨

* … * … * … * …* … * …

シャーマンまゆみによる本物の鑑定で
あなたの魅力と、
秘めた無限大の可能性を引き出し、
自分らしく生きるお手伝いをいたします。

…………………………………………

 

🔶詳しくはHPをご覧ください!
シャーマンまゆみ(心理鑑定士MAYUMI)ホームページ

 

🔶公式LINEはこちら

様々なメッセージを発信しています。

公式LINEから鑑定予約可能です。