我が家の猫様、慎ちゃんの愛猫愛ちゃんがハゲました叫び

ぽりぽり・・・いっつも首のところをガリガリぽりぽり毛がばっさばさっ抜けてふと見ると・・・



はっ・・・ハゲてるっ!!!



10円ハゲみたいにハゲてましたガーン

なんで??ショック!包帯巻いたりして2日ほど様子を見てましたが・・・

かゆかったんだろうねしょぼんがんばって巻いた包帯は愛ちゃんが我慢できないでかいちゃうたびに包帯はクルクル回るのです。ゼンマイみたいに。←嫁様は心配しながらも苦笑い。


で、昨日病院に連れて行きました。アレルギーだったらしいです。

彼女なりにストレスがたまってたんだしょう。(でもはげちゃびんはちょこっと笑えたり)

帰ってくると何事もないようにすまし顔・・・。まぁ無事かゆさも無くなったみたいだしヨカッタネラブラブ

次の日の夕方・・・すでに毛が。。生えてるんです。すごいですね~この子の生命力ネコ

以上、猫ハゲについてでした。m(_ _ )mオソマツサマデシタ。。。


ご褒美にバンダナ買ったらおばちゃんっぽい・・


次は何書こうかね~目そろそろ嫁様がおもろいことしそうな予感(・∀・)