斬新な発想データいただき | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

おはようございますキラキラ

 

本田晃一さんのこの記事を読んで

 

なるほどなぁと思いました照れ

 

『幸運の女神は前髪しか生えていない』

 

そう考えていたから

 

斬新な発想にワクワクしましたドキドキ

 

『幸運の女神はアフロデレデレ

 

私もこの設定でいこうおねがい

 

そういや、アフロといえば、

 

『エネルギー整体の亜紀さんだひらめき電球

 

亜紀さんは全国から呼ばれ、

 

全国各地を飛び回って

 

みんなに幸運を運んでいます爆  笑

 

幸運の女神は自ら飛び回って、

 

多くの方を癒していますおねがい

 

私にも幸運を運んできてくれて

 

たっぷりと癒していただきました照れ

 

その時の私の号泣体験↓

 マジのヒーラー見つけました♪

 

また4月に大阪でお会いできることが

 

皆さんも私も今から楽しみです音譜

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプ受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪お申込はコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■

満月天体色数個人鑑定 満月

木生命の樹カウンセリングセッション木