”楽しかった2017年” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

明けましておめでとうございますラブラブ

 

今更ながら2017年を振り返ってみました。

 

こうしてブログを書いてくれることで、

 

自分自身の2017年が蘇ってきます。

 

実現したこと、より前進したこと、

 

新たに始めたこと、色んなことに

 

挑戦し楽しんだ1年でした。おねがい

 

その1つに『夢友会』がありました。

 

一昨年の11月に試験的に無料で実施した

 

夢友会第1期おねがい

 

そして実際に動き出した第2期が3/20の

 

春分の日スタートでしたキラキラ

 

第2期の夢友会では、『自分の好き』を

 

洗練して、動き出すメンバーがいたり、

 

形になっていくプロセスを一緒に喜び合ったり、

 

『好き』を生きさせない思考に気づいたり、

 

今までやってこなかったチャレンジをしてみたりと

 

自分を生きる意欲が上がっていった3ヶ月でした爆  笑

 

夢友会メンバーで作り上げた3ヶ月照れ

 

とっても充実してたキラキラ

 

Happy schoolでの学びをみんなとシェアして

 

自分の心地よさを追及できた3ヶ月間照れ

 

改めて思い出して今まさに心地がいいですドキドキ

 

自分の好きなことをすると魂が喜びますね爆  笑

 

講師の依頼を喜んでくれて嬉しいドキドキ

 

彼女のカラーボトルの回はすごく人気でしたキラキラ

 

また、今年も一緒に現実創造を楽しみましょう爆  笑

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最後まで読んでくださりありがとうございます。

今日もあなたがあなたで在ることを

心より祝福しています。

 

1/17(水) 13:00~15:00 心斎橋にて

山羊座新月会夜空 参加費:2000円

申込みはコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

満月天体色数個人鑑定 満月

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作

■■■■■■■■■■■■■■■